ハッと気づけば一週間

振り返れば出会いに恵まれた一週間でした。



このところ住宅関連会社さんには「呼吸をするかのように」飛び込み訪問をしています。

社員さん、事務員さんに会社案内を渡すだけで終わることも多々ありますけど



時折、社長さんや店長さんにお会いすることができたりします。




先週はまた、ふと野立てのカンバンが気になって看板屋さんに問い合わせたところ

お越しいただいた営業担当者さん、この方が素晴らしい営業マンでした。

この方とのご縁はカンバンに限らず、何かが動き出しそうです。




また先週は友達の社長の会社が移転オープンするにあたってのパーティに参加したのですが

こちらでも色んな方々とお会いすることができて、良い機会となりました。




そして昨日。


昨年からお取引いただいた名張の会社さんの協力業者会・懇親会に参加してきたのですが

担当者さんにご挨拶させていただいたり、同じ協力業者の方々とも色んなお話しができたりで


これまた良い機会となりました。





動けば動くほど出会いがあります。

出会いが多いほど、何かが変わります。



12年前にブログを書き始めた時に、そんなことを書いたようにも思いますが

時知れず気持ちが薄れていたようにも感じます。




御縁を大切にしつつ



日々頑張ります!