色んな事があって
テンテコマイは続いておりますが

 

ここに来て心を取り戻している植田です…。

 

 

先程まで広告についての打合せをしておりました。
昨年も出させていただいたのですが、今年も出すことにしました。

 

 

担当者さんとお話していると、広告の話だけでなく

 

様々なところへ話が飛び

 

長話に付き合わせてしまいましたね(笑)。

 

 

 

こういう事って、以前からよくあった事でもあるんですけど
心を亡くしていたここ数カ月には無かったことでもあります。

 

時折、こういうアウトプットも大切なんだと思いました。

 

 

何か

 

 

エンジンがかかってきた気がしますね…!

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら