リーフユニティの植田です。

 

以前、凹むことがあったときに「明日があるさ」とブログに書きました。
今年の1月か2月だったと思います。
すると、本当に「明日があった!」ということがあったのです。

 

 

今日は、ある意味そのとき以上に凹むようなことがあった1日だったように思います。

 

 

しかし、不思議なことに気持ちが凹まなくなりました。
「明日があるさ」と自然に思えるようになっているのでしょう。
自分の生き方に想いを込めると、少々のことでは動じなくなるのかも知れません。

 

ですから私には気分転換など一切必要ありません。
どんなことでも真正面から向き合うだけです。

 

 

悔しいけれど、静かに燃える。
悩むけれど、未来を信じる。
色々あるけど、自信がある。

 

そして

 

他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる。

 

 

何があったかも分からない内容で読んでくれた方には申し訳ありません。
明日はハッピーニュースをお届けしますね。