リーフユニティの植田です。

 

先程、1本のお電話を頂戴いたしました。
内容としては外構のプランニングの依頼であったのですが、その経緯が嬉しかったのです。

 

なんと、半年ほど前に当社について掲載いただいた、毎日新聞の記事を切り抜いて取っておいて頂いてたのことなのです。それを見て、家を新築する際に声をかけてみようと思っておられたのです。本当にありがとうございます!

 

新聞記事に採り上げていただいたのは2回あります。
それぞれに「新聞載ってましたね」なんて声をかけられることもあったのですが、このようなこともあるんですねえ。毎日新聞のA記者さん、今更ながら感謝です。その節はありがとうございました。

 

何回もブログに書いていますが、ビジネスにおける出会いという奴は本当に面白いものです。

 

自分が動けば動くほど、出会いがあります。
出会いが多ければ多いほど、良い出会いに恵まれるチャンスが加速度的に増えます。
そして予期せぬ「良いこと」が起こります。
今日のこともそうでした。毎日新聞社のAさんとの出会いが今日の「良いこと」につながりました。こんなに嬉しいことはありません。

 

新聞等のマスコミについては、このような出会いを演出してくれます。本当にありがたいことです。また何か、「良いこと」が起こりそうな予感もしています。

 

また、何か「動き」たくなってきました。
さあ、やったるで~!