本日、打合せに行ってきたところが

 

 

奈良市須川町

 

 

というところ。

 

 

 

「須川ダム」という小さなダムがあるところ。

 

奈良からすると、柳生の少し手前にあたります。

 

 

ここは

 

初めて足を踏み入れた地域です…!

 

 

さわやかな時期ということもあって、自然豊かなところに行くと気持ちがいいですね。

 

須川ダムも良いところです。

 

そして何せ海のない奈良県民ですから
川や湖の水面を見るだけで、ちょっと癒される気分になります。

 

 

色んな地域にお邪魔させていただけるのも、この仕事の楽しさです。

 

 

奈良県内でも行ったことのない所がまだまだ沢山あります。

 

皆様どうぞ、植田を色んなところへ呼んでくださいませね。

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら