馬見フラワーフェスタに行ってきた!

 

昨日の話ですが

 

ちょっと近くを通りましたので、馬見フラワーフェスタ開催中の馬見丘陵公園に立ち寄りました。

 

 

P1050912

 

花より団子…の方には「シェフフェスタ in 馬見」とやらもやっています。

 

 

P1050913

 

青空ピッツェリア、というピザ屋さん。気になって仕方なかったのですが、食べるのは断念…。

 

 

P1050917

 

ダリア園です。ここは2年前の緑化フェアで整備されたところで、以降もこの季節にイベントを開催されています。

 

 

P1050915

 

あ~!ここは…懐かしいですね…!

 

2年前に私たちが企業出展をさせていただいたエリアです。

 

ここに各企業のブースが立ち並んでいたのですが、今はすっかり芝生広場になっていますね。

 

 

2年前の出展については、思ったようにいかない部分もあって決して会心の出来ではなかったのですが
私にとっては大きな学びの機会となりました。

 

公園整備の6万ポットの花苗を植える工事をさせていただき、連日馬見丘陵公園で陣頭指揮を執りました。

 

 

色んな思いの中で、この道を何度も歩きました。

 

 

 

そして

 

 

「熱い夏」でした…。

 

 

 

そんな思い出の

 

 

馬見丘陵公園です。