今朝のスポーツ新聞にて。

 

 

阪神のドラフト5位指名の荒木選手が一面トップでした。

 

「荒木」というと中日の荒木選手のイメージが強く、まだちょっと違和感があるのですけど

 

こういった新人選手の加入が新鮮な空気を呼んでくれていますね。

 

 

荒木選手は50m5秒7とのこと。

 

ホンマかいな…という位の数字ですが、俊足であることは確かなのでしょう。

 

 

 

今年の野手指名は3位が高校生のキャッチャー、5位に荒木選手でした。

 

またしても大砲候補の獲得はなく

 

暗黒時代のピストル打線が頭によぎります…。

 

 

 

と、思っていたら

 

 

荒木選手と握手している阪神のスカウトが

 

 

 

 

平塚…!?

 

 

 

 

いや、いい選手だったんですよ。

 

 

しかし、あの頃

 

 

 

4番 平塚

 

 

 

余りにも寂しすぎる打線でした…。

 

 

そう思っていたら道上洋三氏もラジオで同じ新聞を見て

 

「あれ?平塚さんやん!」

 

 

 

道上さん、さすがのタイガース党ですね…!

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら