ずっとここから 川上ジュリア

 

7月も今日で終了。

 

先日ブログで書いた我が母校、畝傍高校は準決勝で敗退していまいましたが

 

全国で続々と甲子園出場校が決まってきています…!

 

いつもそうですが、明日大阪代表が最後に決まります。

 

 

センバツは余り興味を示さない私ですが

 

選手権はABCラジオで中継しますので、ABCのリスナーである私は毎日のように聞き続けます。

 

 

そしてABCでは「高校野球応援ソング」というものがありまして
昨年はファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」だったんですね。

 

サビの部分はもう、何十回も流れますので

 

普段音楽を聞かない私にも思いっきり刷り込まれました…。

 

 

しかし、この歌は

 

いい歌でした…!

 

 

 

そして今年の応援ソングは

 

川上ジュリアさんの「ずっとここから」。

 

川上ジュリアさんの事は全く知らないのですが、まだ若い子なんですね。

 

歌はまだ少ししか聞いていないのですが、いい感じの歌です。

 

 

 

私にとって、間違いなく「今年の歌」とう位置づけになるでしょう…!?

 

 

さあ、いよいよ

 

 

夏本番ですね~!!