実は今日、ゴルフのお誘いがありました。

 

 

 

思えば3年前にこんなブログを書いたっけ・・・。

 

 

 

 

 

今もなお輝く、この時の私の自己ベストスコア

 

 

 

103

 

 

 

しかし今日のお誘いの返答は

 

 

「スイマセン、もうゴルフ引退しよかな、思てますねん・・・。」

 

 

 

思えば18歳の頃から始めたゴルフでしたが
3年前がピークでした。

 

 

いつまでも若いと言ってもらえる齢でもなく
齢を重ねてまで下手なゴルフを続けるのもどうかと・・・。

 

 

さらに昨年足をケガしてしまい
それ以降一度もコースに出なくなってしまいました。

 

もちろん練習も一切していません。

 

 

 

と、いうわけで

 

 

 

引退を決意いたしました。

 

 

 

今後万が一ゴルフをすることがあったとしても
笑って許してくれるメンバーでお願いします(笑)。