最近の戦いぶりから感じたこと。

 

 

 

●福原

 

持ってないな~。今シーズンは球威もあって大抵抑えてるんですが、勝負弱いです…。

 

 

●鶴

 

あの場面でストライク投げられないと一流にはなれません…。

 

 

●岩田

 

ここに来て凄みが出てきた。エース候補ですね…!

 

 

●コバヒロ

 

よそ行きのピッチングでは打たれますね…。

 

 

●榎田

 

ちょっと登板過多じゃないかと。昨年の西村が頭によぎる…。

 

 

●マートン

 

エンジン全開ですね~。来年以降も残ってもらう方策を考えてほしいです。

 

 

●浅井

 

ようやく出番に恵まれてきました。レフト、センター共狙い目、レギュラー奪取のチャンスです。

 

 

●藤井彰

 

美味しいなあ~。それに、上手い!

 

 

●平野

 

去年ほどじゃないにせよ、打率上位。選手間投票で球宴選出もされ、完全に一流の仲間入りしましたね。