すごい優しい人の植田です。

 

奈良市の現場から国道24号線を南下している途中の話。

 

横田の交差点にあるマクドナルドから出てこようとする車があり譲ってあげたのですが

 

 

見れば取引のある会社さんのロゴが入っていました。

 

 

運転されていた女性の方の横顔が見えたのですが、当社ご担当のSさんかどうかハッキリわからず、その後しばらく走って別な方向へ別れました。

 

 

会社に戻ってからその事を思い出してSさんに電話してみました。

 

 

私「Sさん、今日昼ごろ24号線走ってませんでした?御社の車を見たんですけど。」

 

Sさん「え…!?ハイ、走ってましたけど…。」

 

私「いや、マクドナルドから出てきた車があって、見たら御社の車だったんで道を譲ってあげたんですよ。いや、その時はSさんかどうか解らなかったんですけど。」

 

Sさん「え~っ!?そうだったんですか?いやあ、スイマセン。すごい優しい人がいるなあって、思っていたんです~。でも、凄く恥ずかしいところを見られちゃいましたね。」

 

私「いえ、別に車を見ただけですよ~。」

 

 

 

 

スミマセン、実は信号待ちの際に後ろから何か食べておられるのも見えていたのですが…

 

 

それは、ここだけの話にしておきますから(笑)!