元気に頑張りましょう!

 

植田にご期待下さる各方面の方々

 

本日も様々なご依頼をいただきありがとうございました。

 

 

 

今回の地震で

 

 

甚大な被害を受けた東北

 

多大な影響を受けている首都圏

 

 

 

対して影響の少なかった我々の関西こそが

 

元気な日本を牽引する先頭に立たないといけないのでは…なんて大きなことも考えたりもして

 

 

更に元気にブログも発信していきたいと思います!

 

 

今日は植木市に行ってまいりました。

 

今は梅の花がキレイに咲き誇っています。

 

桜の花が咲く春もすごそこに来ています。

 

 

 

1本でも多くの「花」や「緑」を皆様にお届けすることによって、「元気」や「癒し」を提供していきたいと思います!

 

 

 

日本国民みんなで

 

元気に頑張りましょう!