もう若くないのはわかっていますがね

 

お盆休みも明けまして

 

フルメンバー揃っての業務再開です。

 

 

さっそく各方面よりのご依頼もひっきりなしで、いきなりのフル回転状態。

 

 

必死のパッチで仕事をこなしているところなんですが

 

一つ問題がありまして…

 

 

 

右肩が猛烈に痛い…?

 

これを肩こりと言うのだろうか?(私は肩こりの経験がないので肩こりの状態がよくわからない)

 

 

 

昨日くらいから寝返りを打つのも苦しい状態です。

 

 

 

なんでやろう??

 

 

と、思っていたら

 

 

一つ、思い当たることがありました。

 

 

ボウリングです!

 

 

休み中に家族で行ったのですが、これも思い出せないくらい久しぶりの事でして

 

狙って投げてもボールが微妙に変化して真ん中に行きません。

 

 

そこで、パワーをかけて投げると変化が小さくなって真ん中にいきやすい事を発見し

 

途中からグイッっとパワーを込めたボールで勝負したのです。

 

 

全力投球とは言いませんが、速球で押しこむ藤浪のようなピッチングです(笑)。

 

パシッとストライクなんかも出て、なかなかの快感です。

 

 

 

おかげで家族に威厳を見せつけるスコアにはなったのですが

 

普段使わない筋肉を酷使したのでしょう、猛烈な右肩痛におそわれるハメになってしまいました

 

 

 

 

ボウリングで右肩の筋肉痛とは…、ホントもう若くないです(-_-;)

 

 

 

皆様もご注意を(苦笑)。