フェア期間中ではありますが
ある方面での宴会がありまして参加してまいりました。

 

 

それはそれで意義のあることなんですが

 

 

驚いたのがその帰りのタクシーにて

 

 

 

いつものようにダメ元で

 

「リーフユニティまで」

 

とやったんです。

 

 

今回も敢え無く撃沈。
店自体は知ってらっしゃるのですが
「リーフユニティ」が知られていない。

 

ともあれお酒をいただいていた勢いもあり
ひとしきり運転手さんと語っていたのです。

 

 

で、最後に名刺を出したのですが

 

「いや、待てよ。そういえばアンタの名刺もらってるで。」

 

と、いくつかの名刺の中から私の名刺が出てきたのです。

 

 

 

なんと言う偶然。
タクシーなんて沢山あるのに。

 

 

念のため言うとタクシー自体滅多に乗らないものです。

 

 

そして私が出した名刺を
こうやって残してくれているなんて。

 

 

 

感激しました。

 

 

 

今日はフェア最終日。

 

さあ、頑張るぞ!

 

 

地域の人100人にリーフユニティを語る
58、59人目。

 

ここにもちょっとしたサプライズがありました。
人の出会いって面白いものですね。