彼はほっとけくん

 

afd99ccc.jpg

 

今、話題沸騰中の彼。

 

 

何やら名前が決定したようですが

 

 

私の中では既に彼の名前は「ほっとけ君」になっています。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが
ABCラジオの三代澤アナの番組で応募された愛称です。

 

 

「ほっとけくん」

 

ナイスなネーミングですね。

 

 

「おいこら、寝るな~」「ほっとけ」みたいな(笑)

 

 

「ナントくん」も候補だったとのこと。
いや~、それじゃナント銀行の方々が気の毒でしょう(笑)。

 

 

 

ともあれ

 

これだけ話題になったのですから
彼の功績は大きいですね。

 

彼なかりせば、
平城遷都1300年記念事業は盛り上がりに欠けるままだったかも。

 

ちと微妙な盛り上がりになってますけど
全国の皆様「せんとくん」をよろしくお願いしますね。