ブログもすっかり続いています。

 

リーフユニティの植田です。

 

このブログを始めて1ヶ月半を過ぎようかというところです。
なんとか続いています。

 

毎日書いてると、ちょっとネタ的にも困ったりすることもありますが、そんな時はその日の出来事を振り返って書いています。

 

ただ、私の小学生と幼稚園の娘が書いている日記みたいになるのもどうかな、思ったりもするのですが・・・。

 

娘たちの日記は、

 

きょうは、・・・・・をしました。
・・・もしました。
たのしかったです。

 

こんなカンジです。
まあ、私が小学生のときは日記なんて続いたこともありませんが。

 

 

 

読む人にとって面白い内容を書きたいとは思うものの、タイトルは日記だしその日の出来事でもいいんですけどね。

 

しかし、それ以前に、このブログには読者がほとんどいない!
そろそろ本格的にPRしていかねば!