渋いこともあった一日でしたが
こんな時こそ元気に頑張りたいところです。

 

 

おかげで昨夜は夕食を食べ損ねて
ますますヤセてしまいました(笑)。

 

 

このところ第二次ダイエット集中期(!?)に入っておりまして
私の体重は過去数年来の低いゾーンに突入しています。

 

 

実は、ここに目標の数字を掲げています。

 

 

68kg

 

 

です。

 

 

ビジネスの目標達成に比べれば、何と簡単に感じられることか。

 

これは達成確実です。

 

 

 

なぜ、68kgかと言うと

 

先日読んだワタミの渡邊社長の本に
渡邊社長が常に体重を68kgにコントロールしているとあったからです。
偉大な社長と自分をシンクロさせる、という理由です。

 

 

私としては、大学時代以来の水準です。

 

 

体重68kgの自分…いやあ、ワクワクしますねえ(笑)。