私は酒井法子さんと同じ年の生まれです。

 

酒井法子さんが逮捕され…

 

 

マスコミは大騒ぎですね。

 

例によって騒ぎすぎの感があります。
本来、報道されるべき重要なニュースを聞き逃すことのないようにしたいところです。

 

 

ところで酒井法子さんは38歳とのこと。
私と同じ年の生まれで学年は1コ上、というやつです。

 

 

 

私も間もなく38歳になります。

 

 

 

運命の巡りあわせだったのか

 

 

33歳から経営者人生に入りました。

 

 

どこへ行っても「まだ若い」と見られていたと思いますが
色んなところで活躍している経営者に30歳代がとても多いことも知りました。

 

 

経営者が突っ走れて輝ける年代って

 

30代から40代の前半くらいまでなのかな、と感じたり。

 

 

逆に言うと50歳になったときに

 

元気に台頭してきた30代の若手経営者に負けないくらいのパワーを持っていられるかどうか。

 

 

もはや「若い」と言ってもらえる歳ではなくなり
「これから」「将来」と言っている時間は残り少なくなっていきます。

 

 

年齢的に今が本当に色んなことに恵まれた環境にある時期なんだと思います。

 

 

 

「時間軸」をしっかり見据えて

 

「スピード」という概念を忘れず

 

 

頑張ろう!