名張市でINAXのタイル「プロフィーネ」施工中!

 

本日は

 

名張市 現場

 

 

針ICから名阪国道~R24

 

 

奈良市 打合せ

 

 

京奈和道~高田バイパス~山麓線

 

 

五條市 打合せ

 

 

R24から橿原~明日香を経由

 

 

桜井市 打合せ

 

 

 

 

いや~、走った、走った。

 

名張も五條も、「遠い」という訳ではないのですが
方向が正反対なだけに1日で移動するのはしんどいですね~。

 

 

 

 

 

名張市の現場はこんなカンジです。

 

P1030793

 

 

 

このタイル、私の大のお気に入りなんですよね~。

 

 

INAX 「プロフィーネ」

 

 

この写真では伝えきる事ができていませんが…

 

いいんです!

 

千陶彩も寂雅楽もいいですが、私の中ではプロフィーネが一番かな。

 

 

タイルの門柱は大好きです。
質感は他の素材を上回り、汚れにも強い。

 

他にも提案したいタイルが沢山あります。

 

 

建築で壁にタイルを使う場合のコストとは違い、
外構の門柱だけならさほどのコストという訳ではありません。

 

 

外構に壁タイル、おススメです!