今日は寒いのでは…と聞いていましたが

 

爽やかな日になりましたね!

 

 

 

今日は大阪府茨木市まで打合せに行ってきたのですが

 

近畿道の門真を通ると、第二京阪道路が開通していました。

 

我々としては業務で第二京阪を通ることは殆どないとは思うのですが、いつか走ってみたいものです。

 

 

高速道路に限らず

 

年度末を経た時期でもあり

 

様々なところで新しい道路が供用開始をしていますね。

 

 

 

 

df4a1b0e-s

 

 

 

 

この道も初めて走った際に、つい嬉しくなって撮ってしまいました。

 

池部の交差点と西大和学園の前の道を繋ぐ道です。

 

この道は、私にとっては結構ありがたい道。

 

 

 

 

そして、いよいよ16日に

 

 

 

 

待望の

 

 

 

 

あの道が

 

 

 

 

開通ですね…!

 

 

 

 

これは本当にありがたいです。

 

リーフユニティ全体として、移動効率が大幅にアップします。

 

地域戦略上、とても大きな意味を持つことになります。

 

 

良い追い風も受け

 

良い年になりそうです!

 

 

 

こちらは私の太く、いや不徳の致すところです…

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

「よくある質問」を日々アップ中!

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら