ビジネス書買いました

 

本日は

 

 

現場打ち合わせが2件。
お盆っぽくなく普通に仕事してました。

 

 

それぞれのお客様

 

 

ありがとうございました!

 

 

様々な御縁をいただけて本当にありがたいです。

 

お盆休み明けから9月にかけて
かなりの着工物件が積みあがっています。

 

ますますフル回転が続きますね。

 

 

 

しかし…

 

 

こんなことでフル回転と言っているようじゃイカンわけでもありまして

 

 

考えねばなりません。

 

目標は更に上にあるわけですから…。

 

 

目標と言えば

 

 

昨日、久しぶりにビジネス書を買いました。

 

 

「経営理念」が決定してこれまでに読んだ本が地肉になった部分が増えてきたので、また新たな学びを求めて一冊の本を手に取りました。

 

 

「夢に日付を」  渡邊美樹 著 

 

ご存じ、ワタミの社長さんです。
後で見ると結構古い(2005年発行)本だったのですが、そんなことは一切関係なし。

 

 

一読して頭に突き刺さった内容が

 

 

 

「緊急じゃないけど大切なこと」を最優先する

 

 

 

これ、凄いですね。

 

 

夢を目標に変え、行動に変えるときに必要なことがコレ。

 

 

 

とてつもなく

 

 

深く

 

 

学びました。