お参り@奈良のエクステリア展示場

 

今日は地元の神社で「初恵比寿」の日。
いわゆる商売繁盛祈願です。

 

 

正直これまで全く興味もなく行ったこともなかったわけですが
思い立って行ってきました。

 

 

 

fbb5f499-s

 

 

偶然「ごくまき」タイムでした。

 

 

 

 

 

せっかくだから、もらって帰ろうと待ち受けたのですが…

 

 

収穫ゼロ(涙)。

 

と、いうのも

 

私の方に全然投げてくれない!

 

舞台近くの同じところにばかり投げて…空気読めよ!

 

などと思ったんですけど

 

 

ま、別にこれが目的で来たわけじゃないし、と思い直してお参りしました。

 

 

6bd7ed2e-s

 

 

「商売繁盛めざして頑張ります!」

 

神頼みかよ~、と思われた方に一言

 

 

「自分、お参りナメんなや」(ガネーシャ・談)

 

 

今季の目標「展示場に100の魂を込める」

 

edb7d6e5-s

 

10.レンガ展示コーナー登場

 

カフェぽたりぃ横の「ガーデンステーション」のリニューアルでレンガ展示コーナーを新設しました。ユニソンさんにご協力いただき、各種のレンガサンプルを見比べることができるように揃えることができました。

 

 

 

f211c31d-s

 

11.健康遊歩道横のレンガ並べ

 

土の高さ関係から汚れがちだった箇所を土留めしました。健康遊歩道はかなり前に先代が何を思いたってか作ったものです。足のツボを刺激するってヤツです。皆様にご利用いただけるよう綺麗に保っていきたいですね。