P1070323

 

昨日、今日と

 

出張イベントに来ています。

 

 

香芝市 MBS住宅展示場内 タマホーム様モデルハウスにて

 

「シンボルツリーの選び方講座」開催中です!

 

 

洋風の家に合うシンボルツリーの候補を8種類持ち込ませていただいて
私がレクチャーさせていただく、という出し物(?)になっています。

 

私の渾身の書き下ろし小冊子なども無料進呈中です!

 

 

 

 

住宅展示場という場所には、仕事柄よく出入りするのですが

 

1日ずっといると結構いろんなことが見えてきますね。

 

なかなか面白いです。

 

 

 

また

 

タマホーム様以外にもお得意先様があるので

 

色々な方に御挨拶できました。

 

 

「何してるんですか?こんなところで~?」

 

「タマホームさんの仕事もしてるんですね~?」

 

 

みたいな話なんですが

 

おかげ様で各方面の皆々様方にお世話になっておりマス!

 

 

 

 

日曜日はスタッフと交替しながらなんですが、私は午後から夕方にかけて参ります。

 

私の「シンボルツリー論」にお付き合いくださる方は

 

 

 

香芝の住宅展示場へお越しくださいませ~!