猛暑、酷暑が続きますね…(~_~;)

日々、現場で作業いただく職人さんたちが心配でなりませんが

盆休みまで、あと4営業日。
何とか乗り切りたいところです。


そして明日

夏の高校野球、選手権大会が開幕。


この最も暑いシーズンでの開催という事で、選手もそうですがスタンドの応援団や観客、そして各関係者さんも大変なご苦労ですね…。


私は元々阪神ファンのプロ野球ファンですので

高校野球というものは元々ドラフト候補の選手を見るためのものでした。


しかし、見れば見るほど

熱いんですよね…!


負けたら終わりのトーナメント、という事に加えて

3年生は負けた瞬間に高校野球が終わる、ドラマティックな瞬間が毎試合あるわけです。


そして試合そのものも

ドラマティックな試合が多いように感じます。


そして

ここ数年で「ダイヤのA」というマンガやアニメを見たりもして

私もすっかり高校野球ファンになってしまいました。



明日からは、移動中は全て高校野球です。


そして、お盆休み。

予定がない時は一日中高校野球を見続けるという休日(^^)



そんな季節がまた、やってきました。


明日からの約2週間


熱い夏を楽しみましょう…!