奈良で外構・エクステリアの専門店「リーフユニティ」をマネジメントしている植田です。

 

 

本日は名張方面を中心に動きました。

 

そう、三重県です。

 

打ち合わせ(桔梗が丘)
完成現場確認(百合が丘)
工事中現場視察(春日台)

 

です。

 

 

名張市、上野市は施工可能エリアですので遠慮なくお声をかけてくださいね。

 

 

このエリアは距離的には結構遠いんですけど、道が混まないので近く感じます。

 

 

「~丘」とか「~台」と言う名前の付いた大規模の住宅団地が多数ある一大住宅都市です。もちろん大阪への通勤圏。

 

 

このエリアへもフェアのチラシを入れたいな、と思ったりするんですけど・・・

 

 

来ていただけますかねえ?
奈良県桜井市まで。

 

 

 

 

 

チラシの折込には適正な部数があるため、近隣だけで数に達してしまいます。

 

 

それとも出張イベントとか・・・

 

 

できないかな?