私は阪神タイガースのファンです。
プロ野球ファンでもあります。
興味はドラフト候補にまで及び、高校野球や大学野球などもチェックしていました。

 

 

 

経営者となった現在はテレビを見ることが殆どなくなったため、野球を見ることは滅多にありません。

 

 

しかし、最近新たな興味があります。
実は、去年の大晦日に生まれた息子です。

 

 

 

野球少年になってくれんかな?

 

 

 

日曜日には少年野球のユニフォームを着て、颯爽と練習に行く姿。
試合には家族で応援。

 

 

憧れるなあ。

 

 

親の意思で決めることではないですが、環境を与えてやるのは親の仕事ですよね。
うーん、キャッチボールって何歳くらいからできるんでしょう?

 

 

因みに私は生涯通じてスポーツには一切縁のない生活をしてきました。
野球は見る方が専門(?)です。

 

 

いつまで練習相手が務まるかな(苦笑)。