思い出の庭(1)|生駒 天理 奈良 宇陀

現場の写真データというものが簡単に引っ張り出してみる事ができるので

昔(と言っても10年前くらいのものですが)の写真などを見ていると懐かしい想いになります。


ブログネタとして

懐かしの現場シリーズ、と名付けて思い出話として昔の現場をご紹介してまいりましょう…。



DSCF2104

生駒の現場ですね。

ホームページが出来てさほど経っていないころでもあり

遠くからお越しいただいた事が嬉しかったことを覚えています。


三協アルミのナチュレとタイルテラスのリビングガーデン。

今なお、この組み合わせはおススメですねえ。








DSCF28782

天理のお客様。

目かくしのフェンスをさせていただきました。
現場で色んなお話をさせていただきましたね。

こちらのお客様はその後も何度かお声をかけていただいて、また弊社の感謝祭にもいつもお越しいただいています。
15471

奈良市のお客様なのですが

遠方よりご引っ越しなされてきたのですよね。

遠方のハウスメーカーさんが、ご縁もなかった弊社へホームページを見てご連絡いただいて「お客様を紹介してお任せしたい」というお話でした。

エバーアートウッドのクラシックホワイト色の効果がバツグンで、私も白いフェンスのパワーを学んだ現場でした。







P1030113

こちらも奈良市のお客様。

手つかずのお庭に白いウッドデッキを作らせていただいたのが最初のご縁です。

その後、白い板塀を作ったのですが板の素材は天然木材にこだわりましたね。

先日もお庭の相談でメールいただきました。

「毎年、庭のこととなると植田さんしか浮かんでこず、甘えてばかりで申し訳ありません。」

いえ、甘えるも何も、こんなにありがたいお言葉はありません。感謝しかないです。




P1000318

宇陀、榛原のお客様ですね。

アプローチとそれに沿う和風の庭を作らせていただきました。
ちょっと高いところにある現場でして、ここからの眺めがまた素晴らしいんです。

もう、何度も癒されに行った思い出です。






ちょっとピックアップしただけですが

もう幾らでも思い出が甦ってきて、感傷に浸る想いです。



お客様とのご縁がありがたいです。

こんなブログを書いていると嬉しくなってくるので、またシリーズ化してやりたいと思います(^^)/



また、私の思い出話にお付き合いいただけると幸いです。