お庭とエクステリアの展示場♪奈良のリーフユニティ

IMG_6021

汗ばむ季節になってきました。

春爛漫、花いっぱいの季節を過ぎてリーフユニティ展示場は新緑に覆われています
IMG_6022

ショールーム入り口です。
カシワバアジサイが咲きかけています(^^♪

この季節に咲いてくれるアジサイ類は結構、貴重な存在ですね~。
IMG_6023

昨年つくったモデルガーデン「シック&モダン」です。

ガーデンフロア・ラステラをメインにリビングガーデンのシーンを提案しています。

ちなみにこちらの芝生は天然芝。
IMG_6024

その隣に今年つくったモデルガーデン「ディーズ・フェスタ」があります。

ディーズパティオ、カンナシュガーなどのディーズガーデンさんの商品を盛り込んだ南欧のお庭の雰囲気を表現したゾーンです。

そしてこちらは人工芝。
写真では天然芝と変わらないくらいの質感ですね。
IMG_6025

店内のあちこちでジューンベリーが実を付けています。

6月のジューンから名付けられたとのことですが、5月後半にはもう熟します。
普通に獲って食べられるんですよ。



店内を歩いているだけで、緑にとっても癒されます(^^♪


初夏のリーフユニティ展示場に、どうぞお越しくださいませ!