それにしても土曜日は…

 

 

道が混みますね(苦笑)。
朝は空いてるんですけどね。

 

 

さて、本日は職人さんの全体朝礼を実施。

 

 

全現場の職人さんが集まるため

 

 

 

凄い人数です。

 

 

それだけに、しっかりと伝えていかないといけないと
全員に伝わらない恐れがあるんです。

 

 

今日は現場におけるルールとマナーについて
しっかりとお話させていただきました。

 

監督たちもそれぞれに考えて話をしてくれました。
そして、これを毎月「継続」していきます。

 

 

 

色んな角度から

 

そして、繰り返し語る。

 

それでも足りないと思って語り続ける。

 

 

 

我々が入らせていただく現場には
「お客様」がいらっしゃいます。

 

腕とスピードだけでは50点も取れません。

 

 

 

リーフユニティは

 

全員が想いを共有する100点の職人集団を目指していきます。