吉野郡黒滝村へエクステリア工事にお邪魔します!

 

本日より

 

黒滝村 O様邸 着工です!

 

 

 

3月11日に初めてO様宅にお邪魔しました。

 

 

 

このときのブログに書いていた念願が叶いました~!

 

 

植田の歴史(!?)に、また新たな地名が刻まれたのです~。

 

 

お仕事柄、色んなところに行かせていただいており

 

三重県津市、兵庫県神戸市、大阪府高槻市…そんなエリアでもご縁をいただきました。

 

 

奈良県内でも吉野郡の南部の村となると、絶対的戸数も少ないですし
今までのところなかったですね…(あくまで私の個人記録。会社としては十津川村に実績あり)。

 

 

私にとって、また一つ思い出の地ができそうです!

 

 

 

思い出の地と言えば

 

 

 

昨日、お邪魔してきたのが

 

 

名張市桔梗が丘。

 

 

先日も書きましたが

 

すぐ近くにM様という昨年お邪魔したお宅があり
とても馴染み深いエリアになった訳ですが

 

 

昨日F様から頂戴した数々のありがたいお言葉とお心遣いに

 

 

さらに思い出深い土地になりました…!

 

 

 

 

さて、しばらくは黒滝村に行く機会が増えます。

 

先日のブログにも書いた、あの場所へも行ってみようと思います。

 

更に、私の親戚筋の方が勤められている会社も近くにあるのでこの機会に寄ってみたいと思っています。

 

 

黒滝村の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

魂を込め続けてきたホームページをご覧ください。

 

   ↓

 

奈良のガーデン&エクステリア リーフユニティのHPはこちら