カウントダウン

 

 

さて、いよいよ

 

 

当ブログ3000本投稿に向けてカウントダウンとなりました!

 

 

 

この投稿が2991本目です。

 

 

3000本投稿まで、あと9本。

 

 

 

2月に入って不振(?)に陥って思わぬ足踏みとなりましたが、何とか4月には達成できそうですね(^^)

 

 

 

ブログに関しては色々な事を書き続けてきましたし、色んな想いもあります。

 

 

そんな中で絶対に守るべきことは

 

 

「続ける」

 

 

という事。

 

 

経営理念である「継続が幸福を導く」を体現するためです。

 

決めたことを続ける、これができないで何が実現できますか?

 

 

やめてもいいんです。ただし、やめるときは「やめる」と宣言してやめます。

 

 

 

 

ちなみに私はフェイスブックはあまり投稿しません。ツイッターはやったこともありません。

 

 

ブログは過去の流行りは過ぎ去ったようですが、私はビジネスに関しては絶対にブログの方がいいと思っています。

 

 

 

見知らぬ、または長く会っていない貴方に想いをお伝えすることができるからです。

 

 

ですので、ブログ一本やりで続けてきました。

 

 

 

確かにツイッターやフェイスブックに移行されていった方々も多いと思いますが

 

ブログを続けている人、かなり少ないです。

 

 

否定するわけではありませんが、完全なSEO対策としてブログを量産されている会社さんはありますが…。

 

 

 

私はそうではなく、想いを発信するために書き続けています。

 

 

 

 

「発信力」

 

 

 

これ、ビジネスの世界ではとても大事です。想いを発信することは、経営者のとても大事な仕事です。その中でブログは有効なツールだと思っています。

 

 

 

ブログに代わる何かが登場する時まで

 

 

どこまでも続けてまいります…!

 

 

 

 

 

これが採用サイトだ!

 

 ↓

 

recruit_sub