職人が輝ける会社

 

これからの30年を見通していくにあたり

 

間違いなく大きな壁になってくるのが、職人さんの不足。

 

 

 

それを乗り越えていくためにも、新卒採用に取り組みはじめたわけですが

 

他にも色んな事を考えて職人さんを集めていかなければなりません。

 

 

 

先日も、新たにご縁いただいた職人さんと食事をご一緒したのですけど

 

彼らのような職人さんに、弊社の仕事をしたい、と言ってもらえるような会社にしなければならない。

 

 

 

職人さんを集める、というよりも

 

 

「集まる」

 

 

会社にしていく、ということ。

 

 

 

 

そのために

 

 

今、やるべき事がある。

 

 

 

職人さんが輝ける会社を作るのが私の大きな役割なんです。

 

 

 

 

真正面から

 

 

 

頑張ります!