今日のハッピーニュース

 

「歳末植木市」のお知らせをホームページに掲載しました。

 

 

このイベント、今のところホームページでの告知とOB顧客宛のニュースレター(来週発送)での告知だけです。

 

 

春と秋のフェアのようなチラシや広告はありません。

 

 

いわば「ミニイベント」です。
こんなコストをかけない「ミニイベント」とか「キャンペーン」を1年通してできたらな、と考えています。

 

 

「歳末植木市」は今年が初めての取組み。
来年以降、続けていくかどうかは今年次第。

 

 

 

で、昨日HPにイベント情報をUPしたわけなんですが・・・

 

 

 

本日、ご来店いただきました!

 

 

 

「来週からだそうなんですけど、今日しか来れないもので・・・」

 

 

 

と仰っていただきました。

 

 

 

インターネットの力を感じるとともに、昨日に行動した成果が早速表れたことが嬉しかったです。

 

 

これからが本番、頑張ります!