グループ総会 2018

IMG_3594

今年も

この季節がやってきました。


グループ総会です。

毎年、お盆明けに行っています。


今年は高校野球の決勝戦の日でした。
確か昨年は準決勝だったかな。


高校野球が終わり

日も短くなって少し涼しくなり(また戻ったりしてますが)

夏の終わりが見えてくるかのようで、少し寂しさも感じる季節



この季節、私は結構好きです。

そんな季節に行われるグループ総会。



スタッフに加えて職人さん、納材業者さんにも集まってもらっています。





IMG_3602

強力業者会の会長さん。

簡潔で良い話をいただきました。



IMG_3609

社内コンテスト最優秀賞の表彰です。

現場そのものも良かったですが、さらに想いが込められているのが伝わる現場でしたね。






IMG_3623

職人さんの年間MVP表彰。

仕事ぶりに加えて若い世代の育成にも奮闘してくれたことを表彰させてもらいました。




IMG_3637


永年勤続表彰です。

20年勤めてくれています。感謝ですね。





IMG_3648


スタッフからも、とても良い話をしてくれました。

年々、スタッフの講話のレベルも上がってきているように思います。

本当に素晴らしいです。






最後に映像研修。



このグループ総会は

「よし、やるぞ」

と一人でも、一つでも気持ち新たにしてくれる人が出ることを願っています。



それとともに


来年は、また新たなブラッシュアップをしていきたいと思います。


次なるステップは映像、かな。

オリジナル映像、やっちゃいましょう~(^^♪


それと、私の話もパワーポイント導入を宣言します!


あ~、言ってしまった(笑)

ブログ宣言で逃げ道を無くす作戦です(^^;



夏の終わりはグループ総会。

これからも続いていきます…!